KIHACH 洋菓子詰め合わせ(8種20個入)

KIHACHI 洋菓子詰め合わせ8種20個入
photo by KIHACH

「KIHACHI」といえば、熊谷喜八さんが率いる、ジャンルにとらわれない日本発の洋食、「KIHACHI流無国籍料理」で有名レストランですね。
熊谷さんの「料理人としてお客様の口に入るものには絶対的な責任を持ちたい」という姿勢に心を打たれます。

「KIHACH」ではレストランだけでなく、お持ち帰りのお菓子やカフェの運営も行っています。

今回ご紹介しますのは、その「KIHACH」が作り出した洋菓子たちの詰め合わせです。
元々はフレンチをベースとした無国籍レストランが母体ですので、バームクーヘンなどの焼き菓子にも力を入れていて、その味も満足がいくものに仕上がっています。
このお品は、様々な種類のお菓子が詰め合わせとなっていて、数もある程度ありますので、オフィスへの手土産や大人数の会議などの際に使いやすいセットです。

また、一つ一つ小分けがされていますので、部署内の皆様にお配りすることも簡単で、取り扱いも喜ばれますね。私も、よく利用させていただいております。
「KIHACHI」という音の耳ざわりも心地よいですので、営業の手土産としてもおすすめのお品です。

-営業の手土産-

営業の手土産ポイント

1.詰め合わせで色々な味が楽しめる

2.一つ一つ包装されているのため、オフィスへで配りやすい

3.20個入りのため大人数のオフィスにも向いている

4.女性にも好まれる安心の「KIHACHI」ブランド

 

詰め合わせ内容*

KIHACHバームクーヘン フィナンシェ
photo by KIHACH

バームクーヘンプレーン×3
バームクーヘンショコラ×3
フィナンシェ×1

KIHACH ケークアングレ マドレーヌ ビスキュイサンド 
photo by KIHACH

ケークアングレ×1
はちみつマドレーヌ×1
ビスキュイサンド×1
黒胡麻黒糖クッキー×5
バニラクッキー×5

計8種20個入

箱のサイズ W340×D228×H65mm

[価格] ¥3,000(税抜)

(*KIHACHIより)

– 営業の手土産 –